島プリン君のBlog

石垣島在住者・旅行者向けにリアルな石垣島のローカル情報を紹介。

石垣島でDIY!キッチンフローリングを貼り付け完了

f:id:simapurinn:20180727183009p:plain

自宅のキッチン床のフローリング張り替えが完了しました!

全然分かりにくいと思いますが、頑張りました。写真の撮り方のもっと頑張ります。

移住してきてからずっとリノベーションしたかった箇所なのですが、なんとかDIYでできました。

フローリングの張り替えは、自身でも最も楽しみにしていた工程ですが、なれない作業はなかなか大変でしたが、終わってみれば楽しかったですね(^ ^)

床材を変えるだけで、部屋の印象がかなり変わってきます!

本格的DIYから、置くだけの簡単DIYまで床のDIYには色々な方法があるので、部屋のイメージや好みのテイスト、コスト・難易度などから、ぴったりの床のイメージチェンジ方法を探してみてください!

 

最後に

その日は、1日中ずっと張り替え作業を友人も手伝っていただいて、やっていたので、

疲労感が半端なかったですが、その日の夜に飲んだお酒は最高に美味しかったですね。